第45期 経営指針発表会を行いました。

8月12日、本日は第45期の経営方針発表会を行いました。
前期は社員の頑張りのおかげで、このコロナ禍の中においても過去最高の売上高と収益を上げることができました。
前期のスローガンである「コロナ禍に負けない!岩野建設の会社力を証明する!」 を達成し、またひとつ飛躍することが出来たのではないかと思います。

今期は、「社員教育を充実させ、共に成長する企業風土の礎をつくる!」をスローガンに、さらに社員一人ひとりに成長する機会を与えていきたいと方針を発表しました。
方針発表後には、経営目標に沿った目標を個々に発表してもらいました。社員のみんなが自身の立場を良く理解した素晴らしい目標を立ててくれました。創業70周年を目前に、今年度も社員一丸となって益々飛躍して行きたいと思います。